2024年7月23日火曜日

「自由あそびのようす」

 こんにちは!ピュアキッズいずみ1号です!

そろそろ梅雨明けのニュースが聞こえてきましたね👂

もうすぐ夏休み!

子ども達は、「〇〇に行くんだ!」と、夏休みの予定をとてもうれしそうに

話してくれます😀

梅雨のじめじめにも、暑さにも負けず、ピュアキッズの子ども達は

今日も元気いっぱいです!


今月は「自由あそびの様子」をご紹介します。

ピュアキッズでは、活動の前後に「自由あそび」の時間があります。

みんなそれぞれ、やりたいことを見つけて 楽しく遊んでいます!


・折り紙で 紙飛行機をつくって とばしたり!

 それ―っ!


・つみ木をしたり!
ねえねえ、何を作っているの?
カブトムシたちのおうちだよ!


・プラレールは みんな大好きです!
みんなで一緒につくったよ!


・今、一番熱いのは ベイブレードです!
3、2、1、ゴーシュート!


・お姉さんたちは 百人一首が 得意なんです!
真剣なまなざしです!👀

楽しく遊びながら お友達とのかかわりも 増えていきます。

おもちゃの貸し借りや、譲り合うこともだんだんと覚えていっています😊


ピュアキッズでは、これからも楽しいカリキュラムを 計画しています!
どうぞお楽しみに😊

お知らせ
発達応援団ピュアキッズでは、随時見学を受け付けています。
お問い合わせはこちらまで

0 件のコメント:

コメントを投稿