2022年2月27日日曜日

プラバン作り

こんにちは。

発達応援団ピュアキッズいずみです。


今回は「プラバン作り」の様子を簡単にお伝えさせていただきます。

今回は3パターンのプラバンの作り方に挑戦しました。


①プラバンに絵を描いて焼く。

ピュアキッズでよく行うやり方です。

プラバンに好きな絵を描いて、焼きました。


②アクリル絵の具で着色する。

マジックで外枠を描いて、焼いて後にアクリル絵の具で着色しました。


③色鉛筆で着色する。

白いプラバンに色鉛筆で着色しました。

いつもと違った色合いになりました。


プラバンは好きなキャラクターを題材に出来る為、とても人気の活動です。

今回はまた違ったやり方にも体験出来て良かったと思います。


今回は以上です。

お読みいただきありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿