2024年3月28日木曜日

幼児クラス「おえかきトーストをつくろう!」

 こんにちは!ピュアキッズいずみ1号です!

だんだん暖かい日が多くなって、桜の開花が待ち遠しいですね🌸

卒業や入学、進級を迎える子ども達、この1年ですごい成長が見られました!

4月からの新しい環境に、みんなワクワクドキドキ💓しているのかな?

春休みに入った子ども達は、いつも以上にパワフルで元気いっぱいです!


今月は幼児クラスの「おえかきトーストをつくろう!」をご紹介します。


にこにこネコちゃん😊かわいいね😻

食パンの上に ネコの形に切った アルミホイルを乗せ、トースターでチン!

すると、アルミホイルをのせた部分は 焼けずに 白く残ります。

そこに チョコペンを使って おえかきです!

みんな 思い思いの かわいいネコちゃんを かいていましたよ😸


見よ!この真剣なまなざし👀

とってもいい表情のネコちゃんです!😸

おひげも忘れずに!👳

つぶらな瞳のネコちゃん😺

じゃーん!できたよ!

かわいくかけてるニャン😸

かわいいネコちゃんが かけたら 写真をパチリ✨

そのあとは おいしくいただきました!

みんな お口の周りを チョコだらけにして とってもいいお顔で

食べていましたよ😁



ピュアキッズでは、これからも楽しいカリキュラムを 計画しています!
どうぞお楽しみに😊

お知らせ
発達応援団ピュアキッズでは、随時見学を受け付けています。
お問い合わせはこちらまで



0 件のコメント:

コメントを投稿